こもれびの中で

日々思いついたり感じたことを書き込んでいます

イライラ

仕事の帰り道、妙に🚲が走りづらい。

何なんだろうな。。。

と考えていたら

反対側から来る人が私の前で斜めに横切っていくこと多し。

右前から左に抜けていくのだ。

何でまっすぐに歩きませんの皆さん?

と言いたくなる。

信号待ちも前の方、青になっても動かない。

最近ありがちのスマホに夢中ってやつでした。

でも抜かそうとすると、

青に気がついて動き出すんだよね。

走りづらい・・・

そんな今日の帰り道でした。

 

家に戻れば国宝級の可愛さのにゃんにゃんがべったりこん。

だからもうイライラは忘れちゃったv