こもれびの中で

日々思いついたり感じたことを書き込んでいます

シャインマスカット

今年の一大事はシャインマスカットがめちゃ美味しい!ってことに気づいたこと。

2,000円ちょっとのものが値下げされて1,000円で売っていたのを運良くゲットして

食したらとんでもなく美味しかった。

身がちょうど緑から黄色っぽくなった辺りが一番甘くて美味しいらしい。

そんなまさに熟れ熟れのシャイン様だった。

が、気づいたものの高くて買えない・・・^^;

見切り品もそうそう出会えない。

私には高嶺の花のシャイン様。

そんなわけでふるさと納税をシャインマスカット様にしてみました。

 

今日は寒くて肩が張りすぎたのか目眩がする。

これから冬本番だというのにもう辛い。

 

何もかもがもう辛い。