こもれびの中で

日々思いついたり感じたことを書き込んでいます

 嵐が休止して早8ヶ月が過ぎようとしている。

いまだにアルバムが発売されたり、

秋にはライブビューの映画が予定されていたり、

何やかんやで嵐の存在をうっすら感じられることに安堵している。

でも来年は。。。

う〜ん、堪えどきですな。

嵐ファンはこんなことではへこたれません!

 

YouTubeに嵐の ARAFES 2012 がずっと前からアップされているのだけど

この中で松潤のソロ曲 SHAKE it! が特別好きでたまらない。

もう松潤がエロエロむき出しで歌い踊りまくるのだけど

そのバックにつく嵐他4名がめちゃくちゃ楽しんじゃっているのが

可愛すぎるのである。

もう観客の存在なんか忘れて4人でふざけあってるよね?って。

でも何しても結局かっこいいので

これがまさに嵐なのだなと思うのでした。

 

そんな嵐にまた会いたい